トライアスリートによるアスリートのためのライフハック

アスリートライフハック

アスリート弁当

【アスリート弁当】2回目の夏休み前のお弁当は「つるむらさき」パスタ

投稿日:

アスリート弁当




こんばんは、moeです。

今日から夏休み2回目。

土曜日から火曜日までお休み4日間お休みです。

前回の夏休みは9日間だったので、9日+4日で13日間。

正直もっと休みたい。

2018年8月10日(金)のアスリート弁当

ということで、2回目の夏休み前のアスリート弁当はこちら。

旅行から帰ってきて1週間。

また、実家に帰ることになっていたので、買い物に行かず、家に食材がない!

冷凍保存しておいた「つるむらさき」でパスタを作りました。

しかも、どうしてもお弁当の創作意欲がわかず、20分で作り上げました。

おしながき

「つるむらさき」とツナのパスタ

両親が実家で作っている「つるむらさき」は茎が紫色で火を通す前はすごくきれいなのですが、火を通すと・・・

まずそう!!!(爆)

色が悪すぎて、会社でお弁当を食べるのをためらっちゃいました。

でも、「つるむらさき」は栄養素が豊富な緑黄色野菜。

しっかり食べて、2回目の夏休みに備えられました。

★パスタは手抜きアスリート弁当にオススメ!

【アスリート弁当】夏休み後初めてのお弁当は「スッパゲッティナポリタン」

moe_nagoya
フォローしていただけると更新を見逃しません。

-アスリート弁当

Copyright© アスリートライフハック , 2019 All Rights Reserved.